疲れた1日

人間のこと/他

時間があいたので、シューズ類のお買い物に

ママは化学物質過敏症になってから
買い物はネットがほとんど
食料品以外の買い物に出かけると
30分もしないうちに気分が悪くなるから

が、問題は、シューズ類
ママの足、カエルと同じ、ぺったんこ(甲が異様に低い)
幅広がいいのだが、幅広の靴は甲高になっている(泣)
と、ぎゅうぎゅう紐を詰めても足が中で泳ぐ(汗)
滅多にママの足に合う靴がない(泣)
なので、こればかりはネットじゃ買えないのだ!

まず1件目、スポーツデポ
良さげなのはあったけど、サイズがなく・・・

午後から、知ってる2件目へ行ってみようと思い
ナビにセットしたら
ナビ様が、同じ店のもっと近くの店舗を表示した♪

ラッキー、行ったことないけど、こっちの方が近いじゃん
近いけど、渋滞にあい(汗)結構時間をかけて到着
駅前付近のようなので、車を伊勢丹駐車場に入れる
そして、歩いて行ってみると・・・その店がない(え)

どうやら数年前になくなったらしい
が〜ん、ナビ様の記憶古いのよ〜

他に近所に大型スポーツ店はなく
駐車場に入れたので、やむなく伊勢丹で買い物
何しに来たんだ、私・・・(泣)

化学物質充満のデパートをウロウロして吐きそうなママ
駐車場無料の分だけの買い物をして出ようと思ったら出口渋滞
やっと出たあとも道路渋滞にあって帰ったママだった
しかも収穫なし・・・
外での買い物は、ママにはアジするより何倍も疲れる・・