パパ自主練/小夏/運動場

アジ:ママ指導パパ練

パパと小夏のアジ自主練

先日、トンネル拒絶したのが納得いかないらしい
小夏さんは、まだまだ初級
セナみたいに、スピードダウンして曲げるとかは難しい
やはり、呼ばないとねぇ〜
ちゃんと呼べば、応じる小夏さん、相変わらず楽しそう♪

月、1〜2回のアジ練
その中でも、ほんの数回のスラロームの練習
それでも、継続は力なり?
ガードを付けて、なんとか、スラロームらしくなってきた♪

まだまだ、未熟だけどね(笑)
小夏さんは、もう7歳
来年は8歳のため、登りものは、もうやらせない
でも、ノービスでは、つまらない
AJP〜JP1くらい出られるようになると楽しいかも♪

180度旋回連続だって楽勝だわさっ♪
我が家は、みんなが楽しく元気に走れればいいので
JKC1度に出られなくてもいいのだっ♪
小夏さん、来年8歳になるなんて信じられないけど
今とっても楽しそうなので
少しでも長く神様に心臓病の猶予がもらえますように!