第49回アジコン

アジ:他競技会

◆ パパと小夏 ◆  ノービス2

やる気満々な小夏さん(笑)
拒絶にはならず、CR(笑) 
ノービス2 CR 23.63秒 S+M1位

 

◆ パパとセナ ◆   AG1/AG2/JP1/JP2

◆ AG1 ◆
セナピョン、昨日のお供の疲れもなく(笑)
テンションいい♪
AG1 CR 37.88秒 S+M1位

 
◆ AG2 ◆
タッチも全部OKだったのに〜〜最後の最後で(笑)
AG2 拒絶1 S+M4位

 
◆ JP1 ◆
JP1 CR 27.43秒 S+M2位

 
◆ JP2 ◆
パパは、ママが正面に見えたので逃げた
と言っておりましたが(汗)
ビデオ検証の結果、15から16へ導くのに、
パパの指がセナが誤跳したハードルを指しております!
その後、パパの呼びを無視して
セナピョン、集中切れて逃走って感じ
誤跳した時は、全然、ママなんて見てませんから(笑)
JP2 失格

 

◆ ママとルカ ◆   AG2/JP2

◆ AG2 ◆
狭い間抜き 大失敗(汗)
AG2 CR 38.77秒 S+M2位

 
◆ JP2 ◆
JP2 CR 34.03秒 S+M2位

 

2日間、お供なだけのカイ君
まったく出番なしなので、最後に写真でも(笑)

カイ
 

カイ width=
 

カイ width=
 

カイ width=
 

カイ君も、2日間、お供、お疲れさん
ハウスに入れると、ずーっと寝てると言うか
静かで、楽な子です(笑)

アジコンの皆さん、お世話になりましたー♪