玄関にもカーペット

愛・成長・生活

玄関にもタイルカーペットを敷くことに

お出かけの際、興奮して4頭右往左往シャカシャカするし
2階が寝室でコナカイは抱っこして降りるが
セナルカは自力で降りる
そのときも、ここがカーペットの方がいいだろう

ママは基本的に敷物、置物、大嫌い!!!
掃除しにくいし、すかっと水拭き出来ないし!!!
でも、子らのことを考えると仕方ないかな

子らの歩く範囲に敷いて
後できれいに剥がせるカーペットテープで止めた
結果は、かなりいいようだ!
もっと早くにしてあげれば良かった・・・

そして、今や子らのトイレスペースとなった場所にあった冷凍庫
相変わらず、玄関に鎮座したまま(苦笑)
その上、中途半端に敷かれたカーペット
よく訪れる近所の方々の視線を集めることだろう(笑)
ま、いいか(笑)

玄関