JKC 鎌倉トータルドッグトレーナーズ

アジ:JKC

2010.10.10 Sun
鎌倉トータルドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会
会場 平塚市四之宮総合グランド

JKC 鎌倉トータルドッグトレーナーズ

カイの予防接種終了が延びて
またも、パパとセナだけのラブラブ出陳♪
が、あいにくの雨(泣)
でも、小雨くらいなら、最近のセナは走るし
多少テンションが落ちた方が、コントロールはしやすい♪
パパ、セナ、頑張れ〜

 

 

AG2 失格

パパは、セナが、全く無視して突っ走ったって言ってたけど
ビデオ見ると〜
同時スタートで、タイヤの先まで、一緒に全力で走ってるので
セナとしては、はい、ウォークまで、まっしぐらですね
って思っただろうと推測されます(苦笑)
タイヤの前でラインまで作ったなら
もうタイヤの手前でスピードダウン
タイヤから先には出ないぞ、くらいで良かったのでは
そう思ってもからだは多少、前に出るもんなので(笑)
 

JP2 CR 35.68秒 スモール5席

2走目のセナにしては、テンションも良かったみたい♪
パパとセナ、JKCでは、半年ぶりのCR〜♪
そして、パパとのペアでの最高の成績となりました♪

 
JKC 鎌倉トータルドッグトレーナーズ
 

JKC 鎌倉トータルドッグトレーナーズ
 

JKC 鎌倉トータルドッグトレーナーズ
 

JKC 鎌倉トータルドッグトレーナーズ
 

JKC 鎌倉トータルドッグトレーナーズ
 

JKC 鎌倉トータルドッグトレーナーズ
 

JKC 鎌倉トータルドッグトレーナーズ

ウィルパさん、ナイトママ、写真に動画、有り難うございます♪
ナイト君、3度に入っての初入賞、おめでとう♪

JKC 鎌倉トータルドッグトレーナーズ