パパ自主練/コナセナ/WISH

アジ:ママ指導パパ練

久々、ゆっくり出来た週末だったので
本日もパパのアジ練

WISHでは、犬2頭まで無料
登りもの使わなかったので、1時間千円也

今日から、小夏にスラの練習を始めた
ノービスクラスでは物足りなくなってきた小夏さん
年齢と足腰の負担を考え、登りものはさせない
が、スラが出来ればジャンピングに出られるので!

まず、間を広げて、真ん中を通るところから
180度旋回からフロント練習・・・

まだまだフロントの反応の鈍い小夏さん
パパもっと早めにフロントに入りましょう
そのためには
せっかく先行出来る場所でつきあっててはだめですね

小夏だけでは、暑さでばててしまうので、
交代で、セナも、ちょこっと走る

バーからスラロームだったのだけど、
パパ、見事にママの思惑通りフロント位置がずれてしまった
このフロントラインでは、セナは当然、ウォークですねぇ(汗)
セナのせいではありましぇん(きっぱり)

彼の場合は、技術はあるので、あとは、集中力の問題
いかにセナピョンを集中させるか、それがパパの課題
ママもそうだが、ママ以上に、パパ、ほめが足りない・・
自分では、ほめてるつもりなのか・・
見てると、ぜんぜん、ほめてない
出来てあたりまえじゃなくて、出来たらほめまくり〜だわさ