JKC FCI東日本

アジ:JKC

2010.06.26 Sat 
JKC FCI東日本インターナショナル
会場 埼玉県春日部市大凧あげ祭り会場
 

◆ パパと小夏のビギナー ◆

今日は、バックスイッチで攻めることにしたパパ
きれいにバックスイッチをきめる小夏
小夏さん、ほんとに上手になったもんだ〜〜〜!!!
でも、惜しくも6位で入賞を逃した(残念)
ビギナー CR 20.19秒 スモール6位

 

◆ ママとルカ ◆

AG3
10位内入賞は難しいと思っていたが
ぎりぎり9席に引っかかった(笑)
AG3 CR 41.31秒 スモール9席
 

JP3
ジャンプからの流れ、ちょっと呼べば、当然来るだろう、
と言う甘い読みで、ルカを置いて勝手に走るハンドラー
ルカの反応が遅れ、次のバーにうまくはまらなかったのに
先を行き過ぎたママは、修正することが出来なかった
JP3 失格

 
JKC FCI東日本
 

今日もパパとでしゅか?

JKC FCI東日本
 

JKC FCI東日本
 

JKC FCI東日本
 

JKC FCI東日本
 

JKC FCI東日本
 

JKC FCI東日本
 

JKC FCI東日本
 

JKC FCI東日本

JKC FCI東日本

JKC FCI東日本

JKC FCI東日本
 

JKC FCI東日本
 

JKC FCI東日本
 

JKC FCI東日本
 

ビデオは、AGはアンジェラママ、JPはさやさん撮影(多謝)
写真は、だんぱぱ、ちえさん、Muffyさん、ウィルパさん(多謝)
今日も、皆さんに助けられて、無事、今シーズン終了しました!

JKC FCI東日本