第28回FR練習会

アジ:他競技会

◆ パパと小夏 ◆  ノービス/ノービスリトライ

ノービス
小夏さん、全く、トンネルにはまらず
トンネルの外側を回った(汗)
集中してなかったかな
 

ノービス(リトライ)
本日は、プラス500円で、リトライが可能
トンネルに近づき過ぎ
のところに注意してもらい今度はOK!

 

◆ パパと星夏 ◆  JP1*/JP2/AG1/AG2*

JP1
スタートへは一緒に行かず、タープで撮影
・・・と、やはり逃走・・・(汗)
やっぱ、無理か・・
セナピョンの表情が暗い・・・(汗)
 

JP1(リトライ)
今度は、いつもどおりママも一緒にスタートへ
出番前まで、ママにだっこをせがむ甘えん坊
それでも、満足すれば、しっかり走ってくれる
セナルカ出走する種目、頭数も少なくママ厳しい
 

JP2
ママとハンドリングが違ったのは
ソフトの前のレンガをどちらへ抜くかかな
 

AG1
トンネルがAフレ上りに向かっている
勢い良くトンネルを出る子は、一瞬、Aフレに行きかける
パパとセナペアは、ここを上手にこなしてるなぁ〜
 

AG2
 
AG2(リトライ)
出だしの180度旋回を内回しに変更し、リトライ
セナ君、本日、かなりの暑さの中
6走目にも関わらず、よく走った!
出番前に、ママが一緒にいさえすればいいのね・・(苦笑)

 

◆ ママと瑠夏 ◆  JP2/AG1*/AG2

JP2
セナのために、スタートに一緒に行きビデオ撮り
撮り終わって、すぐルカを連れて、スタートの待ちへ
ルカは、走り出せばとりあえず、走ってはくれるものの
やはり、全体的にテンションが低い
なんかルカに申し訳ない気分
 

AG1
タッチ練習のつもりで出たのだが
大きな失敗をしてしまった(汗)
 

AG1(リトライ)
今度は、しっかり、スラロームへ導いた
 

AG2
流れ良く走ったあと、トンネルトラップ前の間抜き

 
本日は、パパ小夏と2走、星夏と6走
暑い中、がんばりました!
ルカは、出走前にあまりフォローしてあげられないので
走るたびに急激にテンション低下
小夏さんは、2走とも、ひじょ〜に元気に楽しく走ってくれた!

あたちは、いちゅだって、頑張ってるわしゃっ♪

第28回FR練習会
 

第28回FR練習会
 

第28回FR練習会