パパ自主練/コナセナ/運動場

アジ:ママ指導パパ練

セナの捻挫でしばらくお休みしていたパパのアジ練再開

暑いし、久しぶりなので、小夏と一緒に軽く1時間

セッティングに時間がかかるので、実質はもっと少ない

ウォークを落ちた後遺症(怖がったり)もなく
結構暑い中、元気に走ったセナ
もう、大丈夫かな〜
骨は、先生、太鼓判押してもらったし、来月の大会から頑張ろう!


 

そして、小夏さんも練習
なっちゃん、テンションいいんですけど(笑)

ママと走ることになってたから、瑠夏のアジ練のあとに技を教え続け
今では、180度旋回、どっち側のフロントも大丈夫だし
間抜きだって出来ちゃう、スーパーガール(笑)

小夏さん、もうすぐ7歳、
無理せず、一番低いバーで、体に気をつけて楽しんでいこうね!

グラスセーバー+クランベリーサプリ
軽くアジして、お水をいっぱい飲んでもらい
本日のセナの尿チェックは・・順調!!!

ペーハーチェック