第27回FR練習会

アジ:他競技会

残念ながら、セナはまだ走れないのだけど
今日も、小夏がパパと走り
パパは、2度3度のコース、検分参加!

 
パパと小夏 ノービス

今日は、タイヤが入っていた
せっせとタイヤの練習はしてきたので大丈夫♪
ただ、トンネルが長い黒トンネルで中も濡れていたためか
小夏さん、久々のトンネル拒絶
即、入り口を変えれば良かったかな〜
ちょっとそこで集中が切れた小夏さん

あたち、嫌って言ったのに、無理矢理ハウスって言うでしゅ〜

と、ママに告げ口に飛んできた(笑)

 

ママとルカ JP2/JP3/AG1/AG2/AG3

JP2
やはり間抜き、下手(泣)
 

JP3
また苦手の間抜き失敗
あちこち、崩れた・・
 

AG1
完全タッチ止めの練習走行
 

AG2
暑さで、ママもルカも、ちょっと疲れてきたけど集中してCR
 

AG3
間抜きもなく、JP3に比べるとかなり楽に走れた

 
FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会
 

FR練習会

写真一部はウィルパさん撮影(多謝)
皆さん、本当に、お世話になりました!!!