ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2010.05.04 Tue ルモンド杯

ルモンド杯

恒例、ルモンド杯
楽しみにしていたセナは無念の欠席(泣)
代わりに、今日は、小夏がパパと走ることに
 

パパと小夏 OP1/OP2

オープン1
おっ、いきなりCRかと思いきや
パパが油断した瞬間、最後のバーをそれた(笑)
小夏は、頑張りました!!!
拒絶1で完走
 

オープン2
ビデオではカットしたけどスタート前にいきなりママへ逃走
パパがカラーをはずすときに小夏の毛をぶっちり絡めて抜いたようだ
小夏さん、ぎゃんっと悲鳴をあげて
パパがいじめた〜と、ママに報告に来た

よしよしされて、パパに連れて行かれた小夏さん
どうなるか若干不安だったが
そこは、もうすぐ7歳になる大人の女!
まだ理解してないバックスイッチもなんとかこなしゴール!
コースが難しかったためかCRが少なく、小夏の走りで1位!!!
CR スモール1位 お花GET!

 

ママとルカ AG2/AG3/JP2/JP3

AG2
ママ、ウォークなのに、スルーなんて言っとりますがCR
 

AG3
出だし、シーソーのところ
思い切って、エアプレィンで挑戦
ルカは、迷わず、ついてきてくれた♪CR
 

JP2
270度旋回、やはり、ルカが大きく離れる(汗)
CR スモール1位 お花GET♪
 

JP3
スピードがない上に、相変わらずの大回り
タイムは、やはりのびない・・
ただ、無難にこなした、って、感じかなぁ
が、コースが難しくて、CRが少ないので2位
CR スモール2位 お花GET♪
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

今日は、楽しみにしていたセナが出走出来ずに残念だったが、
小夏は、終始、楽しそうだったし
ルカも、一応、4走4CR♪

ビデオ撮りやタープ撤収など手伝ってくれた
めみさん、リーフママ、有り難う♪
人間用のご飯、おやつ、わんこおやつ
皆さん、有り難うございました!

ルモンド杯