またも雨なのでタッチ練

アジ:アジ練,アジ:他

火曜、アジ練の日
どうやら雨にたたられてるらしい(汗)
本日は、早々に先生から中止の電話
仕方ないので自宅でタッチ練

少し前にGETした「折りたたみタッチ君」
キャバの重みだとたわんでしまい
セナがびびってしまったのだが
補強してもらったので徐々におやつを使って再開
今度はほとんど揺れないので大丈夫♪

ルカは「タッチ」と言うコマンドは理解したようだが
セナはまだぜんぜん理解してない(汗)
パパがいくら「タッチ」と叫んでも止まる訳ないな(苦笑)

と言う訳でまずは
「タッチ」=「先端で止まる」を覚えてもらう
最初はびびっていたが普段はもらえないおやつにすっかり笑顔
単純だな、おまえ・・・
と言うか
他の子がハウスで自分だけ出てる状況が嬉しいだけか(笑)

タッチ練
 

タッチ練