第26回FR練習会

アジ:他競技会

星夏 JP1/JP2/AG1(練習走行)/AG2
瑠夏 JP3/AG1(練習走行)/AG3

◆ ママと小夏 ノービス ◆

逃走〜〜〜〜(汗)

ま、楽しそうだから、いいか(笑) すぐ戻ったし♪
戻った後は、きれいにこなして走れました!

 

◆ パパとセナ JP1/JP2/AG1(練習走行)/AG2 ◆

JP1
スラ1本抜け(汗)
 
JP2
きれいにCR!
 
AG1(練習走行)
セナが止まらず勢いよく出てしまい、どうしようか迷った
その迷いに気づいたセナはコースを間違えたかと戻ったり
結局、セナの集中力も切れ、
次、トンネル出たところでパパも呼ばずでバー誤跳
 
AG2
トラップありの奥のトンネルにそった270度
見事、失敗(笑)

目を離したがゆえの失敗が多かったかなぁ

 

◆ ママとルカ JP3/AG1(練習走行)/AG3 ◆

JP3
トンネルが恐くて近寄りたくない気持ちが、ママだけ先に
そのせいでジャンプにガツっと当たりました(滝汗)
るぅしゃん、ごめん〜(泣)
 
AG1(練習走行)
 
AG3

 
第26回FR練習会
 

第26回FR練習会
 

第26回FR練習会
 

第26回FR練習会
 

第26回FR練習会
 

第26回FR練習会

第26回FR練習会

第26回FR練習会
 

第26回FR練習会
 

第26回FR練習会
 

第26回FR練習会
 

第26回FR練習会
 

第26回FR練習会
 

バーは落とさなかったものの、こんな手前から

第26回FR練習会

1日、お世話になりました〜♪