JKC 神奈川ブロック

アジ:JKC

2010.03.27 Sat JKC神奈川ブロックアジリティー競技会
会場 平塚市四之宮総合グランド
ジャッジ AG3:海戸田正徳 JP3:亀田直美

パパが沖縄出張中なので
ママ一人参加の平塚、神奈川ブロック

JKC 神奈川ブロック

 
◆ ママとルカ ◆

 
◆ ルカ AG3 ◆
なんと海せんせ(滝汗)
せんせ〜だと緊張すんのよ、ママ(泣)
不安満載だったけど、なんとかクリーンラン
CR スモール2席 41.63秒 スピード4.32

 
◆ ルカ JP3 ◆
隣でまだ、ミディアムがAGをやっていたので油断(汗)
気づけば、スモールのみで、JPの検分が始まっていた
(ひぃ〜〜〜〜)
ママ、出走は2番なのにっ

スラに入ったとき、亀田先生が、うなずいてるのが嬉しい
ママとルカペア、このところ、低迷していたけど(笑)
このJP3は、久々にスピードにのった、いい走りだったと思う♪
CR スモール3席 28.35秒 スピード5.68

 
今日のビデオは、さやさんが撮影してくれました!
タープ設営や時間を共有してくれた
めみさん、りょうママ、さやさん、有り難う!
めみさん、表彰式写真、有り難う!
ママ、つきあい下手ですが
ほんとに、皆さんのおかげで競技会頑張れてます!

AG3、1席の方とは、0.38秒差
今回、スモールが理事長賞!
選考会には行かないママですが
理事長賞は正直、ちょっとあこがれです♪

競技中の写真は、Muffyさんから頂きました(多謝)

JKC 神奈川ブロック
 

JKC 神奈川ブロック
 

JKC 神奈川ブロック
 

JKC 神奈川ブロック