JKC 埼玉北Do

アジ:JKC

2010.03.13 Sat JKC埼玉北ドゥークラブアジ競技会
会場:埼玉県比企郡吉見総合運動公園
ジャッジ:AG2・海戸田正徳 P2・江頭孝司 ビギナー・江頭孝司

JKC 埼玉北Do

本日、パパとセナ、2度(動画、ウィルパさん提供)
ママと小夏、ビギナー
 

◆ パパとセナ 2度 ◆ 

AG2
コースを見て、ぐはっ(吐血)
ドッグウォークの目の真ん前にトラップトンネル、カモン(笑)
もちろん、その目の前の穴でなく
左にそれた、もう1つの穴へ入れるのだ
やばい、やばいぞ、セナピョンの一番、はまりやすい形だぁ〜

動画で見ると、対面するタイミングが遅かったかな〜

パパ、おいらを止める気だじょ〜 
おいら、止まらず、行くじょ〜

 
JP2
江頭先生らしいコース♪
ハードル横並びは、ママともよく練習していた形なので大丈夫なはず!
スラ入りで失敗、拒絶×1
動画を見直すと、スラへ突っ込み過ぎた感じ
それ移行は、順調に走り、セナペア、完走!
JP2 完走(スラ拒絶×1) 37.48秒 スモール19位

 

◆ ママと小夏 ◆

なんと、ほぼ、全競技(1度〜3度)終わってからのビギナー
数年のアジ競技生活、初めてかも(汗)

コース、どう見ても、バックスイッチ2回を決めて走るコース
ビギナーが最初に習うのが、バックスイッチだものね・・
が!!! 小夏さん、まだ、バックスイッチができましぇん
バックスイッチなしで走る方法を考えなくてはね(笑)
ルカなら無理でも、小夏なら間に合うでしょう!
ってことで、ちょっと、かっちょ悪いハンドリングに!
いいのよ、小夏さんが、楽しく走れれば!!!

ビギナー 15.20秒 スモール2席

 
うちのカメラでちえさん撮影(多謝)

JKC 埼玉北Do
 

JKC 埼玉北Do
 

JKC 埼玉北Do
 

JKC 埼玉北Do
 

20100313
 

JKC 埼玉北Do
 

JKC 埼玉北Do
 

JKC 埼玉北Do
 

JKC 埼玉北Do
 

JKC 埼玉北Do

すごい、すごい〜
小夏さん、2度目のJKCチャレンジで目標の「おリボン」GET!
初チャレンジは、パパとだったから、ママとは初めてだし〜
あの、ちょ〜ちょ〜激びびりんだった小夏
犬や人に囲まれた会場での大会
ほんとに、よく、ここまで成長してくれました!!!
ママは、ほんとに嬉しいよ(ううぅ、嬉泣)

6歳にしてアジデビュー、もうすぐ7歳になる小夏さん
JKCで、表彰台にあがれるとは!!!
埼玉Do、3年前、ママが初めて参加したJKC競技会であり
ダン家と知り合えた大会
想い出の大会、今年も、記念の1枚を♪

JKC 埼玉北Do
    ルカ   セナ  小夏      ダン   アモ