第11回アジ楽

アジ:他競技会

Lでは練習出来ない、コナセナのために通うクキザキ
あいにくの雨予報
お天気の回復を祈りながら、出発〜
 

◆ ママと小夏 ノービス ◆

以前だと、下が濡れていたら
地蔵のように固まっていた小夏さんだが・・
スタートで座ることは出来ないものの
なんとか指示どおりには走ってくれた!

 

◆ パパとセナ JP AG ◆

JP1走目
1走目、ママは一緒についていかなかった
少しずつ、ママなし状態に慣れていって欲しいので
スラの前でプチ逃走
セナをパパの気迫で集中させて欲しいところ!

 
JP2走目
すでにテンションがかなり落ちてしまってるセナ
失敗を繰り返すと、ますますテンション降下
プチ逃走

 
AG、2走
ぽ〜んと腕を伸ばして跳ばせたまま
反対方向への次の障害へ急ぎパパが消えたため
セナがパパを見失ってる感じ
この失敗は、過去、何度もあるんですが(汗)

 

◆ ママとルカ AG ◆

ウォークもタッチコマンドで踏むけど止まれない(汗)
シーソーのタッチはOK♪
 
AG2走目
1走目、ルカの走行路を妨害したので、出だしをかえて!

 
ビデオイマイチで暗くなってからの映像はひどいので割愛