JKC 埼玉ブロック

アジ:JKC

2010.02.20 Sat JKC 埼玉ブロックアジリティー競技会
会場:さいたま市秋ケ瀬公園三ツ池グランド
ジャッジ AG2:稲川秀哉 JP2:江頭孝司
     AG3:中谷雅子 JP3:稲川秀哉

JKC 埼玉ブロック

セナはまだ出走直前まで、ママが側にいないと逃走する可能性大
重複になる可能性がある場合は、どちらかだけ参加と決めた
今回は、OP、1度と、2度、3度が別会場
要項を見る限り、2度が終了後、3度になるとふんでセナルカ出陳

 

◆ パパとセナ 2度 ◆


 

AG2

動画でも分かるように、かなり滑りながらのハンドリング(苦笑)
ウォークで遅れをとりセナを見失うも
ジャッジの手はあがらず(笑)
最後、Aフレから曲げるところで、セナがママの方へ来そうになり
ママ、ちょ〜あせって、思わずビデオをそらしたため(笑)
動画が乱れているが、なんとかパパの呼び、成功!
手はあがらず、クリーンラン(爆)

パパとのペアでの、初、チャンピオンポイントGET!
セナのグランドアジチャンへの道も、再開だね!
CR 47.32秒 スモール7席入賞 AG.CH.P 7P GET!

 
JP2

セナを押す形になりバーを裏飛び
失格

 

◆ ママとルカ 3度 ◆


 

AG3

失格箇所
踏み込んだ瞬間、ルカを跳ね返したのが分かった(泣)
えぇ、全部、ママの余計な浅知恵のせいですよ、えぇ、えぇ
動画ではよく見えません・・(汗)
パパ、セナと違いルカの動画はどこで撮ってもいいんですが
失格

 
JP3

遅れをとったら、苦しくなりそうなコース
フィールドもかなり回復してきたので、思いっきり走ればOK!
が、ルカのテンションが低い(汗)
大回りでタイムロスも加わりタイム伸びず
CR 34.14秒 スモール8位

 
このところ極寒だったので道路の凍結やコートの状態が心配されたが
お天気にも恵まれ、比較的、おだやかな競技会となった!
めみさん、りょうママ、タープ設営や片付け
手伝ってくれてありがと〜♪
ちえさん、写真や、おやつ、ありがと〜♪

JKC 埼玉ブロック
 

JKC 埼玉ブロック
 

JKC 埼玉ブロック
 

JKC 埼玉ブロック
 

JKC 埼玉ブロック
 

JKC 埼玉ブロック
 

最後の抽選
パパ、荷台GET!(大物・・・だが、いったい何に使うのか、汗)
ママ、ティッシュ1箱(一番カス、でも荷台より使えるかも、笑)

パパとセナは、0.03秒差で7位入賞、初AG.CH.P GET

JKC 埼玉ブロック