第24回神奈川訓練士会

アジ:他競技会

2010.02.11 Thu 
第24回神奈川訓練士会アジリティー競技会
会場:平塚「四之宮総合グランド」

去年に続き、2度目の参加
数日前から、雨決定だった本日
雨大嫌いなキャバ3頭、総出なので、かなりがっくりだったが
朝起きてみたら、一応、やんでた!!!

 
◆ ママと小夏 アトラクション 


 
レッスンは全く受けてない小夏さん、現在6歳
バーを跳ぶのも、まっすぐならいいけど曲げるのは難しい(笑)
が、今回、90度旋回もりだくさんなコース
なんとCR!
小夏さん、上手になったわ〜〜〜(親馬鹿です、えぇ)
走り終わったあとも、ノリノリだし〜(笑)
「あたち、やったわしゃ〜〜〜」みたいな(笑)

せっかく4位に入ったのに
アトラクションは表彰なしだとか(汗)
JKCでも表彰してくれるのに・・・(苦笑)
CR 18.29秒 スピード4.69 スモール4位

 

セナ AG2/JP2


 
今日は、セナルカ、同じ2度
セナが一番手、ほちが10番ずれ、ルカがそのまた10番ずれ
と、なんとタイミングよくずれてビデオが撮れたわ(笑)
 

AG2
バーを跳ぶのは、ルカよりうんと上手なセナ
珍しく、バーを落とした(パパ、動揺したらしい、笑)
ウォークのタッチが微妙だけど手は挙がらず(笑)完走
ウィルパさん
小夏とセナのきれいな動画、有り難うございます!
バー落下×1の完走 41.68秒 スピード 4.08 スモール11位
 

JP2
大嫌いな雨の中
最後まで走り抜いたのは、偉いじょ〜!
CR 43.60秒 スピード 3.90 スモール10位 総合8位

 

ルカ AG2/JP2


 
AG2
バーのずいぶん手前から跳ぶ(汗)
で、バー直撃で落下する(滝汗)
今回も、すごい音をさせて落下、ママ、どっきり(汗)
フロントで対面したとき、いつものルカの顔だったので続行
動揺したママの動きが、ぎくしゃく(苦笑)
バー落下×1の完走 38.51秒 スピード 4.08 スモール9位
 

JP2
AG2のバー激突の影響か、嫌いな雨の影響か
全くスピード出ず
CRするものの、タイム伸びず
でも、苦手な雨の中
最後まで頑張って走ってくれたし、よしでしょう!
CR 35.05秒 スピード 4.85 スモール3位 総合6位

 
訓練士会の表彰は、総合なので、今回は、表彰に届かず・・
でも、雨の中、3頭とも、よく頑張ってくれたし

にしても・・・・
あれだけの当たり数がある抽選会
3割?4割くらいは当たったの?
うち、3頭分のチャンスがあったのに
1つも当たらないってどうよ(汗)
この、くじ運のなさ・・(遠い目)