JKC 千葉ブロック

アジ:JKC

2010.01.30 Sat JKC千葉ブロックアジリティー競技会
会場 野田市スポーツ公園
ジャッジ AG3:柳生昌男 JP3:酒井知子
     AG2:亀田直美 JP2:亀田直美

 
◆ パパとセナ 2度◆

JP2              
パパ、2回目となるJKCアジリティー競技会
セナのVIP待遇は変わらず
パパ、ママ、セナと一緒にタープを出て
順番待機中も一緒、順番が来たら
側でビデオ撮影のパターンは崩さず
きれいにCR!
パパとセナペアのJKC初クリーンラン♪
今回も、表彰ぎりぎりの7位に食い込みリボンGET!!!
我が家の唯一未取得のマニアックカラー・ピンク!
これで、リボンコレクション完成の目標も達成された(笑)
CR 34.43秒 スピード4.56 スモール7席

 
AG2
一番避けたかったルカとの完全重複(泣)
パパの検分が終わる頃にママの検分が始まり、
パパは5番手、ママは1番手なので、ママはセナのフォローが出来ず
パパが頑張ってセナを落ち着かせたりしたんだけど
走り始めたら、ママを探してしまったみたい・・・(泣)
セナ、逃走により失格

帰りに、がっくりきたパパとこの件で話し合い
今後、パパとセナのペアが完全独立出来るまでは、
JKC競技会に限り、セナとルカ、出陳を分けることにした!
2度までのクラブ展は、セナだけ参加、3度があるときは相談して

 

◆ ママとルカ 3度◆

AG3
またも1番手(泣) これで3回目(苦笑)
しかも、セナのAG2と重なりセナが気になって仕方ない(汗)
集中して、集中して、と自分に言い聞かせながらのスタート

スピードを求めるより
とにかく失敗しないように的ではるけど(苦笑)CR!
CR 39.71秒 スピード4.33 スモール4席

 
JP3
練習中のスタートの仕方、
直接手元に来させてバーを跳ばせる
競技会での初挑戦! 成功!
CR 34.08秒 スピード4.70 スモール6席

 
JKC 千葉ブロック

セナのAG2のフォローが出来なかったのが残念だが、
今日は、パパとセナペアのJKC初クリーンラン達成!
ルカも、WCRと頑張ってくれて、良い1日だった♪
ビデオ撮影を協力してくれた、さやさん、有り難うです!
セナの応援ビデオ撮りして下さったウィルパさん有り難うです!

JKC 千葉ブロック