第38回アジコン

アジ:他競技会

2009.12.30 Wed 
第38回くきざきアジリティー・コンペ(アジコン12・30)

30日となると、いくらなんでも人数少ないかと思いきや
いつもより、めちゃくちゃ多いじゃん(汗)

◆ 小夏 OP1/OP2 ◆

ノービス1
まだ、小夏が2番バーを跳び終わらないうちにママが次へ急ぎ
2番バー落下(だめ過ぎなハンドラー)
小夏 ノービス1 完走(バー落下1) 20.77秒 S+M 2位
 

ノービス2
180度旋回なんて、あまり練習してないんだけど(汗)
ちゃんと、旋回してきてくれた♪
小夏さんも、成長してるねぇ〜♪
小夏 ノービス2 CR 19.08秒 S+M 1位 お米GET!

 

◆ 星夏(せな) AG1/AG2/JP1/JP2 ◆

会場の音楽がYouTubeの著作権侵害にあたり
表示されないため動画の音声を消しました

AG1
なんと、S+Mだけで、33頭!
アジコンにしては、すごい数!
丁寧にスラに導いたんだろうけど
セナの顔の前に手がきたとき、ちょうどバーを指してしまったかも
残念ながら失格だけど、セナはテンション良く、いい走り!
 

AG2
この難易度の高いコースをCRは素晴らしい!
コースを間違えたパパ
でも、セナはそのままソフトに行かず
パパの間違い訂正指示に従い、ぎりぎりで180度旋回!
パパ、セナに助けられましたね(笑)
AG2、走者全員の中で、CRは1頭だけ!
CR 51.55秒 S+M 1位 お米GET!
 

JP1
セナルカそろうと、ぎゃんすか吠えと
ハウスでのよだれだぁだぁで、体力消耗するセナ
後半戦は、どうしても、速度がなくなる・・
体力維持をどうするか、これが、今のセナの最大の課題か!
CR 30.90秒 S+M4位
 

JP2
CR 41.11秒 S+M4位

 

◆ 瑠夏(るか) AG1/AG2/JP2 ◆

会場の音楽がYouTubeの著作権侵害にあたり
表示されないため動画の音声を消しました

AG1
CR 35.35秒 S+M1位 お米GET!
 

AG2
失格
 

JP2
CR 33.97秒 S+M2位

 
今年は、ママにとって念願のセナの3度昇格、アジチャン完成
ルカのグランドアジチャン完成(手続きはまだだけど)
とほんとに充実した1年だった

また、今年から、パパもハンドラーとしてアジに参加
厳しいママの指導(笑)にもめげず、どんどん上達中
来年も、老体にむち打って、頑張りましょう〜