JKC ST連合会

アジ:JKC

2009.12.22 Tue 
JKC ST連合会東日本アジリティー競技会
会場 神奈川県平塚市四之宮総合グランド
ジャッジ AG3:進藤誠   JP3:江頭孝司
 

◆ AG3 ◆

優秀な子たちがミス続きで、スモールCRはルカのみ
いつもながらの棚ぼたで1席
写真屋さんでルカの写真を見つけ買ってしまった
1週間後に届くらしい、2L版2枚で2000円、高い(汗)
CR 41.55秒 スピード4.28 S1席

 
◆ JP3 ◆

検分とは違うところ多数、大回り多数でタイムロス
それでも、ルカにしては頑張ったほうで、無事CR
CR 35.21秒 スピード5.11 S6席

 
走った後は、まいあがってるので
回りの人に全然気づかないんだけど(汗)
動画見たら、AG3
ゴール近くでスクールの大先輩が拍手してくれてる(嬉泣)

JKC ST連合会
 

JKC ST連合会
 

JKC ST連合会
 

JKC ST連合会

 
お写真は、Muffyさん、ウィルパさんから頂きました(多謝)
今年最後の競技会、我が家としては、十分なしめくくり♪
ビデオ撮影してくれた、ちえさん、有り難うございます!!!
タープ片付けを手伝ってくれた、めみさん、りょうママ、有り難う!

JKC ST連合会
 

JKC ST連合会