第37回アジコン

アジ:他競技会

◆ ママと小夏 ◆


 
ノービス1
パパがセナに専念するためハンドラーをバトンタッチ
とにかく楽しく走る、が小夏さんとの目標♪
なんとぉ〜、小夏さん、S+M 1位 !!!
CR 14.40秒 S+M 1位 お米GET

ノービス2
ゆるいカーブなのに、曲げられず(滝汗)
なんとか失格はまぬがれて、拒絶1で完走(笑)
でも、楽しそうですから!!!
完走(バー拒絶1) S+M 6位

 

◆ パパとセナ ◆


 
AG1
セナピョン、速いじょ〜♪
テンションいい! タッチもOK!
CR 43.31秒 S+M 1位 お米GET

AG2
CR 47.50秒 S+M 3位

JP1
戻ってくるなり、パパから
ママの撮影位置が悪いと叱られました(えぇ)
でも、なんとぉ〜
このプチ逃走、拒絶とられず(爆)CR(大笑)
CR (パパ撮影失敗で不明)お米GET

JP2
かなりテンションダウンだったけど
途中で止まることもなく最後まで
パパのハンドリングについて走ったセナ君に感動!!!
CR (撮影失敗により不明)S+M ブービー賞 お米GET!

 

◆ ママとルカ ◆


 
AG1
ママ、戻しましたさっ(えぇ)
ルカも、「あ、出ちゃ、だめだったじょ〜」と戻りました
失格

AG2
バー落ちは、ジャンプ位置が前過ぎる場合が多いルカ
これも、なんとか気をつけてあげないと・・
完走(バー落下1)42.65秒 S+Mびりっけつ(苦笑)

JP2
コース、難しかった(汗)
やっとこさのCR(滝汗)
CR S+M2位 お米GET

今日は、アジキャバ友に、スクールのお友達も一緒
みなさん、お世話になりました