EJAPAN練習会

アジ:他競技会

2009.11.03 Tue(文化の日)E’JAPANアジリティー練習会
開催地:つくば市・くきざきドッグスポーツ広場

EJAPAN練習会

 
◆ パパと小夏 ノービス1/ノービス2 ◆


 
技術をすでに会得しているセナとは、かみあってきたパパ
が、初級のままの小夏とかみあわなくなってきた?
以前は、小夏をしっかり見て
1コ、1コを確実にこなしていたはず
今日は、小夏をつかまえないうちに
次のハンドリングにいってしまい

2走目は、「小夏と一緒に」の初心に戻ったはず
が、最後
フロントが遅れたときにパパは自分で失敗したと思い、
そこで、笑って集中力が切れてしまった(汗)
小夏は、バッティングしそうになりながらも
ちゃんと指示されたハードルを跳んだのに!
そんなとき、笑うなんて、なっちゃんに失礼です(えぇ)
糸が切れてしまって、なっちゃん再び逃走・・・
パパ、小夏を攻められませんよ〜〜〜!!!

 

◆ パパとセナ JP1/AG1 ◆

 

◆ ママとルカ JP3/AG3/AG3/JP3 ◆

今回の3度は、2009年FCIワールドチャンピオンシップのコース
くきざきのフィールドの大きさに、先生が調整して下さったもの!