ルモンド杯/パパデビュー

アジ:L杯・おもてなし杯

2009.10.18 Sun ルモンド杯

ついに
これまで猛特訓を重ねてきたパパとコナセナの走りを
先生の前で披露する日がやってきた!!! ドキドキ(笑)

春から小夏と走り始め、続いてセナと走ることにして
夏場の暑い時期に、週末、ドッグランWISHに通い
ママの厳しい(笑)指導のもと、パパの猛特訓が始まった!
その成果を見せられるかっ
 
ルモンド杯

 
◆ パパと小夏 OP1 OP2 ◆


 
小夏さん、ルモンド杯デビュー♪
走るパパより、見守るママ方が、吐きそうなくらい緊張(汗)
初めての子だし、小夏への思い入れは特別!

が、心配をよそに、小夏さん、テンションいい!!!
スタートの待ても完璧(苦笑)

180度旋回やバックスイッチも出来るように!
なにより、楽しそうなので、とても嬉しい!!!
こんなことなら、もっと早くに始めさせれば良かった
昔はトンネルに入れないような恐がりだったのに
ほんとに強くなったのね〜 しかも入賞!!!

オープン1 CR
オープン2 CR スモール3位

 

◆ パパとセナ AG1 JP1 ◆


 
パパとセナのルモンド杯デビュー!

AG1 失格
M先生のコメントに「フロントなんかしたことないでしょうに」
みたいなのがあったけど(笑)
いえいえ、フロントは週末の練習でめいっぱいしてもらってます(笑)
ウォークのあと、違う穴に入り失格
 

JP1 CR スモール3位
見事なCRでスモール3位!!!

 

◆ ママとルカ AG2 JP2 JP3 ◆


 
AG2 CR スモール1位
 

JP2 CR スモール1位
実は、スタートをしきられた(汗)
思わず、ごまかしてスタート(おい)
でも、きっと、先生には見抜かれただろうな・・(滝汗)
 

JP3 CR スモール3位
なんとかCRはしているが、あちこちふくらんだ(汗)
 

出走中の写真は、ひろっちさん撮影(多謝!!!)

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯

 
今日は、パパが主役!
心配だったコナセナ、先生の前で良い感じで走れたし
お花も5つGET!!!
今回も、我が家は、上出来です!!!
パパは、みんなの前での初CRでアドレナリンが駆け巡ったか
夜、一人遅くまで、自分のビデオをチェックしてました(笑)

ルモンド杯
 

今回も、1〜3位入賞の賞品はお花