JKCヨコスカマリンブルー

アジ:JKC

2009.10.04 Sun
JKC ヨコスカマリンブルーアジリティークラブアジリティー競技会
会場 横須賀市横須賀リサーチパーク野球場
ジャッジ AG3:福永 亮  JP3:江頭孝司

JKCヨコスカマリンブルー

今日は、ルカだけ3度の出陳
思った以上に下が泥沼(汗)

JKCヨコスカマリンブルー

3度は、例によって午後からのスタート、1コートで

 

◆ ママとルカ ◆


 

ルカ JP3 

じわじわと前に出て来てバーに首がつきそう
戻れないので、やむなくスタート
相変わらず、スピードはのらないが
一応、予定どおりのハンドリングでCR
CR 34.32秒 スピード4.72 スモール4席

 
ルカ AG3

ウォーク、ジャンプ、フロントしてのトンネル入りで少しぶれた
ジャッジの手があがったので、がくりときたママ 
ゴールで、ルカにママの立ち位置が悪かったと謝っていたら
アナウンスがあって、今の拒絶は撤回、との内容
きゃ〜〜〜〜 なんてラッキーなんでしょう!
スピードはないが、CRが3頭と、CR率がとても低かったので、
このところ得意の「棚ぼた」1席(汗)
CR 42.18秒 スピード3.79 スモール1席

 
セナは、薬が効いてきているのか
会場では一度もガーガーが起きなかった
帰宅後1回のみ

小夏は、相変わらず、マイペースに元気

パパは、昨日買った、ママの2倍もするアジ用シューズ
泥沼の中で(遠い目)履き慣らししながらビデオ撮影をしてくれた

本日一番の目標だった、チャンピオンポイント5PもGET
なが〜い1日だったけど、楽しかったね!!!

JKCヨコスカマリンブルー