帰省/大阪〜28日(月)

旅行・帰省

JKC大阪北に参加後、そのままパパママの田舎、山口まで帰省
〜 2009.09.28 (月)まで

またも渋滞の旅(汗)
結局、トータルで、いつもの倍近く時間がかかってしまった
車で帰るとなるとパパのヘルプが必須だが
連休などを利用するのは大変だ

帰省中は、忙しく、写真をゆっくり撮る間もなかったので
残った写真は、移動中、サービスエリアで撮ったものだけ
最近は、ドッグランのあるサービスエリアが増えて来た!

帰省

スポーツウエアで犬と走っていると
多少は若々しく?見える???ママも
よたった格好で、ウンピ袋なんてぶらさげてると
ほんと、ただのおばはん(爆)

主人の実家から自分の母のところに行ったとき
自分の母親に、近所のおばさんと間違われる始末(遠い目)
眼鏡かけてないとは言え、自分の娘くらい気づいてよね・・(苦笑)

その母、進行して手術をしても回復は難しいと言われた
大腸がん&卵巣膿腫の術後
奇跡的な回復を見せてくれている・・まだ、安心は出来ないけど

ここ数年で近い親族を次々に見送り・・・
ママのこの世で唯一の血のつながった1親等
生きることもまた辛いことは多いけど
それでも、少しでも長く元気でいて私たちを見守っていて欲しい

帰省
 

帰省
 

帰省
 

帰省
 

帰省
 

帰省
 

帰省
 

帰省
 

帰省
 

帰省

自由になりながらも、時々、私の位置を確認するルカ
ちょっと離れると、すぐ着いてくる!
対して、仔犬時代から、即、広場で自由にしてしまったセナは、
いったん放すと、呼び戻されるまで、勝手気まま(汗)
呼び戻しも一番ききにくい(滝汗)

移動のたびに大興奮、はしゃぎ過ぎて体調を崩すボーイズに対して
犬嫌いで、一番びびりかと思いきや
どこに行ってもマイペースな小夏は体調を崩すことが少ない
実は、我が家で、一番、図太い女だと発覚(笑)

帰省
 

帰省

帰省中は、墓参り以外、どこにも出かけなかった
忙しいのは分かっていたので、パソコンも持って帰らなかったし
メールも転送しなかったのだが、たまに時間が取れたときは
携帯で世界大会の様子をチェック
結果発表をしているサイトを覗いたりだけはしていた
日本チーム、頑張ってましたねぇ〜♪