JKC 大阪北トレーナーズクラブ

アジ:JKC

2009.09.20 Sun 
JKC 大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会
会場 泉大津市フェニックス広場
ジャッジ AG3/JP3 福永 亮

いつもの夜走行なら、神奈川から山口の田舎まで
ドアトゥドアで約14時間
今回は・・・(汗) 大阪までで、約10時間(泣)
大阪前泊にしておいて正解

 
小夏のデビュー戦 ビギナー1


 
仔犬時代に、大型犬に襲われた小夏(泣)
すっかり犬恐怖症に
セナが来て、ルカが来て、一緒に色んな場所に出かけたり
訓練やアジの練習も始め、ほんとに強くなった

そんな小夏のJKCデビュー戦
いよいよ競技スタート!!!

パパのJKC初検分

JKC 大阪北トレーナーズクラブ
 

勢い良く走り出した!
トンネルから出た直線、まっすぐ走り過ぎてしまったけど(笑)
小夏さん、速いよ〜 元気いっぱい しっぽぶんぶん!!!
ビギナーにしては厳しく、拒絶×1がついたものの
JKC初出場で、無事、ゴールまで!
こなっちゃん、上出来っ!!!

拒絶1の完走 スモール10位

 
小夏の元気な走りっぷりを見て、やっと落ち着いたママ
あ、そうそう、パパも初出場だったと気づく(笑)
パパも頑張りました!!!

2度のお友達のJPを応援して
午後1時過ぎ、やっとルカの3度JP

 

ルカ JP3/AG3


 
☆ JP3
指示どおり、ついてくるものの、遅い、遅い(汗)
速い子達がミスしてくれて、棚ぼた2席(汗)

CR 37.99秒 スピード4.48 スモール2席

 
☆ AG3
スピード乗らず
トップの子に、10秒も遅れをとってのCR、スモール4席
でも、現在、一番の目標である
グランドアジチャンへのポイント、5P、GET!

CR 48.82秒 スピード3.73 スモール4席

 
JKC 大阪北トレーナーズクラブ
 

JKC 大阪北トレーナーズクラブ
 

JKC 大阪北トレーナーズクラブ
 

今回も南のキャバズの走りを見ることが出来た!
宿情報からおみやげまで、すっかりお世話になったナイトペア
すでに3度昇格済みだが、あと1回でアジリティーチャンピオン完成と
今回も2度を走ったのだけど、なんとも惜しいバー落下
チャンピオン完成は平塚で!

JKC 大阪北トレーナーズクラブ
 

JKC 大阪北トレーナーズクラブ
 

JKC 大阪北トレーナーズクラブ

今後、ハンドラーをパパに代わるセナは、しばらくお休み
秋シーズン後半まで、パパには練習を積んでもらい(笑)
後半戦に2度で出場予定