E’JAPAN練習会

アジ:他競技会

2009.09.06 Sun くきざき
江頭先生主催の「E’JAPAN アジリティー練習会」
練習会と言う呼び名だが、指導はなく競技会形式
せんせに了解をとって参加となった

 
コナツ編   ビギナー


 
ビギナーにしては、かなり難しいコース
小夏さん、あの暑さの中テンションいい!
パパが十分間に合うのに
フロントせず送り出そうとしたところで失格したが
コート内、ぴょんぴょん跳び回り(笑)はしゃぎ回り(笑)
とっても、楽しそうに走ってゴールした!!! それがなにより!!!
JKC、アトラクションデビューも間もなく♪

 

セナ編   JP1 / あんず杯 / AG1


 
JP1 クリーンラン S+M 3位
AG1 失格
午前中の集中も切れ、放浪してしまったセナピョン
ママを探したと言うより、集中が切れてしまったみたい

 

ルカ編   JP3 / あんず杯 / AG2 / AG3

JP3 CR S+M 1位

 
あんず杯 クリーンラン
検分どうりに走れたと思う!

 
AG2 CR S+M 3位

 
AG3 完走(バー拒絶×1) S+M 3位
ビデオ見ると、情けないくらい
ルカの動きを見てない(やれやれ)

 
真夏に戻ったような暑さの中、コナセナルカ、みんな頑張った!
久しぶりにお会い出来たアジ先輩の走りも見られたし♪