パパ自主練/セナ/WISH

アジ:ママ指導パパ練

3週連続、パパのアジ猛特訓は続く

今週末は、いよいよAGコース
タッチ障害の前でのフロント、後ろでのフロント

タッチ障害後、急ぐべきシーケンス

ハードル、順回転、逆回転(奥から)などなど

これまで、セナが失格したようなシーケンスを中心に特訓
1時間半、休みなく走り続けるパパは汗だく(笑)
パパが検分の間は休むにしても、いったい何走したのかセナピョン
少なくても、かるく10走は超えている!

でも、最初の頃に比べて、ちょっと集中が切れてきたのは
ただ、一緒に走れればいい! から、より上手に走りたい!
と言うパパのアジ欲がじわっと出て来て
セナにプレッシャーがかかったのか
始めた頃は調子よかったのに、途中でうまくいかなくなる

アジを始めた人が、誰もが経験する過程?かな???(笑)
それでも、1度半くらいのコースは走れるようになった!
あとは、実践で、色んなコースを経験していくのみ!