パパ自主練/セナ/WISH

アジ:ママ指導パパ練

セナはパパがハンドリングすると決まって1ヶ月
セナ自身はもう3度クラスは走れるので
あとはひたすら、パパのハンドリング猛特訓中!

ママの指導のもと、フロント、バックスイッチ等の基本から
2度出陳によく出る間抜きなどの小技を猛特訓中

同じ趣味で夫婦で教え合うって難しいものがあるのだけど
今のところ、とっても良い生徒です(笑)

特訓中は、ママも教えないといけないのでビデオなし
セナはすぐにばてるので、
ひたすらパパのハンドリング特訓をして
完成したら、セナと走る(笑)
それでも、日中の暑さの中、セナピョンも頑張ってる!

1)まずは、バー向こうでフロント
2)次に、バー手前でのフロント
3)180度連続 
  練習むなしく最初は、ハウスへ押してしまった
  ビデオ見ると、手がハウス指しちゃってます(汗)
4)再度180度連続 成功だけど、パパ
  それはハウスじゃなくて、スルーです!
5)間抜き 犬を手前に引き込む
6)間抜き 犬を間に押し込む
  (最初は押し込むタイミングが遅れた)
7)奥(犬だけ外から跳ばす)間抜き、フロント、180度引っぱり
  フロントが遅れ、セナの走行を妨げました(汗)
8)早めにフロントをする猛特訓
9)引っぱっておいてフロント、走りながらの早めのフロント、
  バー向こうでフロント、連続フロント

帰宅後、パパは足中に筋肉痛の薬を塗りまくってた