第33回早朝アジコン

アジ:他競技会

★ パパと小夏 ★


 
★ ノービス1
パパが、スピードダウンしたのが原因か、トンネル拒絶1
拒絶×1完走 S+M3位
 
★ ノービス2
小夏さん、テンションいいっ(笑)
ノービスと言うことで、拒絶にはならずサービスCR(笑)
CR タイム30.14秒 S+M2位

 

◆★ パパと星夏 ★


 
★ AAG
星夏とパパのペアは、今回、2度目のチャレンジ
AGは初めて!

逃走〜〜〜失格 
パパからは、ママの撮影場所が悪いとお叱り(汗)
でも、捕獲された後は、何事もなく、続きを完走(爆)
 

★ AJP
パパがコースを間違えた(笑)
でも、大きな逃走もなく
しっぽぶんぶん降りながら元気に走ってる!
ま、セナが楽しければ、それでいい!!!

 

★ ママと瑠夏 ★


 
★ AG
「あ、しまった、ここでタッチだったじょ〜」
みたいに、ちゃんと戻った(笑)失格
 
★ JP
なんとかCR
豪速プードルチームに超微差で1位♪
CR タイム30.81秒 S+M1位

★ AJP(無料)
トンネルの入り口に、ちょっともっこり(笑)と
重り用の袋が飛び出ていた
ちょっと色がついておりゴムが飛び出していた
重りの袋そのものが怖かったのか
飛び出たゴムが動いたのが怖かったのか
るぅしゃん、トンネルに入れず(滝汗)
そのせいだとママが気づくまでに
ずいぶん時間がかかってしまった(汗)

 
今日は、曇りのアジ日和だったし
お友達も一緒で、楽しい時間を過ごすことが出来た!
パパとセナチームも続行可能な感じがしてきたし
小夏は、毎回楽しそうだ!