JKC FCI Int’l

アジ:JKC

2009.06.07 Sun 
第22回FCIインターナショナルアジリティー競技大会
会場:神奈川県川崎市東扇島東公園多目的広場
ジャッジ:JP3、AG3ともにアルフ・マニュエル<ルクセンブルグ>

3度 瑠夏のみ出陳

去年同様、土曜は雨で寒く
日曜はPカンで暑いと言うFCI、東扇島

昨夜は、青緑の泥で汚れた3頭をシャンプー
今日は、一人でタープひっかかえ3度挑戦
ママは、体力勝負よね(えぇ) 
コナセナは、留守番

◆ ママとルカ ◆
 
JP3


 

ブロックの後、ふくらむルカを追いかけてしまう
位置がずれて、あわやバー誤跳させるところだった
が、なんとか、ゴールのCR
CR タイム35.96秒 スモール9席(本部なので、15位まで入賞)

 
続いてAG3 (AGの動画はなし)
ウォークのあと、横のバーに吸い込まれそうでした(滝汗)
でも、なんとか、待望の初AG3、CRだ〜!!!
CR タイム44.12秒 スモール8席

↓ AGの写真をMuffyさんが撮っていてくれました(多謝)

JKC FCI Int’l
 

JKC FCI Int’l

ルカは、2日続けて、よく頑張ったじょ〜!
土日で4走、3CR+1完走(トンネル拒絶1)
本部だったので、CHポイント、一気に10P増えたじょ〜♪ 
あと20ポイントじゃ〜 目指せ、G.AG.CH!

3度昇格がかかった大事な競技会の中
ビデオ撮りに協力して下さっためみさん
りょうママ、有り難うございました!
ママ一人参加だったのでタープもご一緒してくれて心強かったです!

JKC FCI Int’l

表彰には全く届かないけど15位まで入賞なので
マニアックカラーなロゼット2つGET
8席は朱色、9席は菫色!