JKC FCI 団体戦

アジ:JKC

2009.06.06 Sat 
第22回FCIインターナショナルアジリティー競技大会
会場:神奈川県川崎市東扇島東公園多目的広場

JKC FCI 団体戦

 
団体戦 ブラタンキャバリアーズ

走者 ケーニャ(9歳)→ 瑠夏(3歳)→ ウィル(5歳)

JKC FCI 団体戦
 

JKC FCI 団体戦
 

JKC FCI 団体戦
 

セナ同様、JKCでは犬名:エルブス(犬舎名)と呼ばれるウィル君
そのパパ、ウィルパさんに誘われ、我が家、初団体戦に挑戦
ちえさん(ケーニャ)も、ウィルパさんも
すでに3度で大活躍中のアジ大先輩

コースは、3度コースとのことで
3度初心者のルカチーム、緊張の極地(汗)

雨だけは勘弁してと神様に願ったのに、朝からおもいっきり雨
 

★ JP
団体戦が始まる頃には、雨脚は弱わったものの水たまりが〜
特にJPのコートは、スタート位置が、小プール(汗)

スタート待機の場所で
「吐きそう」を連発のママ、倒れそう・・・(おい)

ついにケーニャがスタート
悪コンディション、更に
スタートからいきなり、テンションをそぐシーケンス

それでも、ケーニャが頑張ってくれて、いよいよルカ
やっぱ、伏せどころか座らないし(泣)
入れ替わる途中に出られるかもと
頭を押さえながらチェンジするママ

ビデオ見直して、そのときの心中が察せられるわ(笑)
が、奇跡的に、るぅしゃん、ちゃんと待って
危ない所はあったもののCR
タイム34.69 個人では、27頭中3位
ウィルも、続いて、見事なCR 団体スモールの部、2位につく

 
★ AG
第一走者ケーニャのCR

ハウスの入り口で、ルカ、くるっと回転して入った
直後に、ママが振り返ってるのは、「あれ、拒絶ですか?(泣)」
ジャッジのマニュエルさんを見たの!!!
そしたら、顔がびっと会った瞬間
にこって笑って手を挙げてました(苦笑)
拒絶1(汗) タイム43.11 個人では、27頭中9位

2位だったので
全員CRでないと優勝は無理だろうと思っていたので
ゴール後、すでに、平謝り状態のママ(笑)
が、第3走者ウィルが・・・ま、動画を見てね(笑)

パパが、今度は、ゴールで平謝りだけど
ある意味、我が家は気楽になってしまい
この時点で、やっと、「終わってみたら、楽しかった!」
と笑顔になってきたママ(笑)

なんとか、2位はキープ出来ないかなと思っていたら
なんと〜
やたらと犬を回さないといけないシーケンス
他のチームも苦戦したか、失敗、失格続出で、棚ぼた優勝!

JKC FCI 団体戦

きゃ〜、初団体戦、すごい結果になってしまいました〜!

9歳にも関わらず、苦手の雨の中走ってくれたケーニャチーム
今回、3度かけだしの我が家を誘って下さり
申込など奔走してくれたウィルチーム
その先輩方の走りと、苦手な雨の中
どぶねずみ状態で走ってくれたルカ
運転、カメラマンをしてくれたパパやお友達の応援のおかげです!
みなさん、ありがと〜〜〜!!!

JKC FCI 団体戦
 

JKC FCI 団体戦
 

JKC FCI 団体戦
 

JKC FCI 団体戦
 

JKC FCI 団体戦
 

JKC FCI 団体戦
 

JKC FCI 団体戦
 

JKC FCI 団体戦
 

JKC FCI 団体戦

Muffyさんが撮ってくれました!
有り難う!

そして、なんと、この大きなカップ
我が家が、お預かりすることに!

JKC FCI 団体戦