アジも知られるかな

雑誌・記事・写真

犬関係以外の友達にはもちろんのこと、犬関係の友達ですら
アジリティーを知る人が少ない・・・

フリスビーとかは、有名だけどね!

犬の障害物競走みたいな漠然とした知識を持ってる人はいるけど
それのスクールに通っている、とか言うと、え〜って反応(汗)

今回、携帯のCMに、アジするボーダー登場!!!

いいねぇ、嬉しいわぁ〜 そして、かっちょい〜

ただ、ハンドラーが写ってないのが、ちょっとねぇ・・・
友達に、ハンドリングが大事なのよ、って力説してるのに
なんだ、やっぱ、犬が勝手にやるんじゃん、って思われそう(笑)

でもま、アジが紹介されただけでも、やっぱり嬉しいわん♪

「アジリティー」でなく「犬の競技会」ってところが
ちょっと寂しいけど(笑)

CM