JKC 千葉東UPUP

アジ:JKC

2009.05.10 Sun
千葉東アップアップアジリティークラブアジリティー競技会
会場:香取市佐原河川敷緑地

本日は、2度までのクラブアジ
我が家は、セナルカともに3度昇格済みだけど練習かねて

 
★ ママとセナ ★


 

JP2
ソフト、レンガからの直線の後、目の前にあるのはトンネル
そこへ、まっしぐらなセナピョン(ひぃ〜〜〜)
が、今日のセナは、これまでのセナとは違った(笑)
ママの「来い」連発に、トンネルに入る直前で、Uターン!!!
セナピョン、すてきっ!!!

セナにしては、良いテンションの走りでクリーンラン
CR タイム40.15秒 スモール15位

 
AG2
午後になると、人間も具合の悪い人続出の暑さに(汗)
暑さに弱いセナ君、当然ながらすでにぐったり(滝汗)

Aフレ、ハードル、Wバーと続くところ、
Wバーではなく、真横のスラへいかないといけないのだが
まっしぐらへ、Wバーへ(滝汗)
もう、だめかと思われたが
ここでも、Wバー目前にしてUターン(笑)

残念ながら、ドッグウォークを跳んでしまったので失敗×1だけど
セナも成長したもんだと、ママはちょっと嬉しかった♪
完走(ウォーク失敗×1) タイム48.24秒 スモール26位

 

★ ママとルカ ★


 

JP2

意外にも、落ち着いてる(苦笑)
スピードに乗って、気持ちよくクリーンラン♪
CR タイム34.28秒 スモール1席

 
AG2
スタートは良かった!!!
るぅしゃん、初のAフレ跳び・・・

完走(Aフレ失敗×1) スモール23位

 

とにかく暑い競技会 人も犬もバテバテ(汗)
CH.ポイントも手に入らず
でもセナの頑張りを感じられる1日だった♪

るぅしゃん、飛んでますね(汗)

JKC 千葉東UPUP
 

きりっとした顔で出てるけど、飛んでるから、あなた・・

JKC 千葉東UPUP
 

スラへ向かう後ろ姿 う〜ん、胸キュン

JKC 千葉東UPUP
 

JKC 千葉東UPUP
 

JKC 千葉東UPUP
 

おいら、ぜっこうちょうだじょ〜、がんばるじょ〜

JKC 千葉東UPUP
 

JKC 千葉東UPUP
 

JKC 千葉東UPUP
 

JKC 千葉東UPUP
 

JKC 千葉東UPUP
 

JKC 千葉東UPUP
 

とにかく楽しそう♪
以前のような、どよんとしたセナぴょんじゃないのが嬉しい

JKC 千葉東UPUP
 

JKC 千葉東UPUP
 

JKC 千葉東UPUP
 


 

JKC 千葉東UPUP
 

JKC 千葉東UPUP
 

JKC 千葉東UPUP

セナルカの写真は、そらにぃさんから頂きました!
暑い中、撮って頂き、ほんとに感謝です!!!
どれも素敵っ!

JKC 千葉東UPUP