第30回アジコン/祝小夏初CR!

アジ:他競技会

★ パパと小夏 ★


 
ノービス1
前回、全く練習なしで、いきなりサブノービスに参加
もちろん、ひっちゃかめっちゃか(笑)
あれから、約4ヶ月・・・
途中までは良かったが、ママを探してタープ方向へ
みんなタープの位置、覚えてるのねぇ
せっかく戻ってきたけど、パパがやり直し位置を間違え失格

 
ノービス2
またも、同じ場面で逃走(笑) 
しっかり我が家のタープの方へ(笑)
さっき、再開場所を間違えて失格したのを気の毒に思ったか
ジャッジの方が再開のハードルを教えてくれてるよ〜
こなっちゃん、しっかり戻っていくところが偉い偉い!

 
サブノービス
結構、暑いのに、まだまだやる気の我が家のお嬢様
そして、そして、
小夏、初クリーンラン♪
ハードルの認識はかなりついてきてたね〜
CR タイム13.93秒 S+M2位

 

★ ママとセナ ★


 
AG2
ママのハンドリングミスで、シーソーを落とさせ〜
ウォーク、あわやバッティング(汗)
セナの方が、びっくりして、後ろに跳び下がり
ぶつからなかったけど(ほ)
ごめんよ、セナピョン(泣)

 
JP1
セナにしては、良いノリで走りCR S+M 3位

 

★ ママとルカ ★


 
AG1
走りも、まぁまぁで
CR 37.16秒 S+M 1位(お米GET!)

 
AG2
CR 39.79秒 S+M 2位

 
JP2
ルカは必死についてくるのに、最後のトンネルの後
当然跳ぶだろうと油断したハードルを跳ばせられず、拒絶1
全く、ママのミスばっかりですわん
ブービー賞で、本日2つ目のお米GET(笑)

 
本日のメインは、小夏 そして、初クリーラン♪
そらにぃ。さんから頂いた
小夏、SN、見事、CRの瞬間!(感謝)

アジコン