JKC 大阪アジ競技会 19日

アジ:JKC

2009.04.19 Sun
JKC 大阪東アジリティークラブアジリティー競技会

JKC 大阪東

セナピョン、いきなりP(汗)
ちょ〜水便、ピ〜シャ〜なので、お尻、ぐっちょり(滝汗)
水道のない場所、赤ちゃんのおしり拭きを持っていて助かった
1回だけで治まればいいけど・・・
小夏とルカは、そのときは、普通のウンピだった

 
★ ママとセナ ★

AG2
セナは、1回のPのあと
おやつも欲しがる元気があるので、競技参加

が、出だしから、いつものセナじゃない(汗)
なんとか、ついて回ってくるが覇気がない(汗)
Aフレの後は、ふらふらと、ハウスへ
よろよろとハウスへ避難したと言う感じ
出てきたときの、セナ君のうつろな表情を見てママ泣きそう
続けるどころではなく抱いてすぐ退場

その後も、2度、ピ〜シャ〜便を出し、JP2は棄権!
こんなときに限って、ビオフェルミンを忘れた馬鹿親
ビリパパが、ビリー君が病院でもらった整腸剤を分けてくれた

 

★ ママとルカ ★


 

AG2
ルカは、最初のンピはノーマルだったので普通に競技参加
・・・しようと順番待機中にウンピ(汗)
さっきしたばっかりなのに
あわてて、近くにいた、ケーニャママにウンピ袋をもらった
今度は、カエルの卵のような、粘着質につつまれた軟便ウンピ
やばい、ルカもか、とあせっているうちに順番がきた

スタート地点の次の写真は・・・

退場する写真だった・・・(遠い目)

瞬殺失格!!!
全く、待てが出来なかった・・
動画を残す意味もないけど
見て反省出来るように残しておこう(苦笑)

 
JP2
なんとか、コースはこなしたが、バー2本落下の完走

 
JKC 大阪東
 
立ってるだけで存在感あるマルコ・モーエンさん

マルコ・モーエン
 

見る結果もないしで(笑)早めに撤収
出た時間が早かったためか、ひどい渋滞にもあわず無事帰宅

JKC 大阪東

今回、唯一、まともに走れたのは
一番最初のAG2だけだったか・・(苦笑)
競技中の写真はちえさんが撮ってくれました(多謝)