JKC 大阪アジ競技会 18日

アジ:JKC

2009.04.18 Sat
JKC 大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会
会場 泉大津市フェニックス広場
ジャッジ AG2:大庭俊幸 JP2:マルコ・モーエン<スイス>

JKC 大阪南
 

JKC 大阪南

遠征は、ほとんどしない我が家が珍しく大阪まで
セナが想定外に3月の北関東ブロックで2度3度目のCRをしてくれて
今回は消化の2度。 2日分棄権はもったいないかなぁと。

前夜8時半出発、午前4時前には最後のSAに到着し1時間ほど仮眠
6時前には、会場到着
ピッピママが、場所取りしていてくれたおかげで
駐車場側の好位置にタープ設営
4月、他に競技会がないためか
大盛況で2度スモールだけでも100頭くらい!
でも、4コート
1度、2度、それぞれが2コート使うので、進行の早いこと!

 
★ ママとルカ ★


 

☆ AG2
課題のスタートとタッチはよし

CR 38.54秒 スピード 4.41 スモール2席

 
☆ JP2
なんと〜スラで臭い嗅ぎ(めまいが・・)

完走(スラ失敗×1) スモール31位

 

★ ママとセナ ★


 

☆ AG2
バー1本、もったいなかったなぁ〜
北関東で昇格決定してなかったら、また泣いたな、絶対

完走(バー落下1) スモール 36位

 
☆ JP2
ママの心配をよそに、セナは頑張った!!!
なんか最近のセナ君、別犬ですか?(笑)

CR 35.41秒 スピード 3.67 スモール7位
 

競技中の写真は、ケーニャママが撮ってくれました!!!

JKC 大阪南
 

JKC 大阪南
 

JKC 大阪南
 

セナルカともに安心できるのはシーソーだけ(汗)

JKC 大阪南
 

そして突然の臭いかぎ(涙)

JKC 大阪南
 

やりなおしの2度目は普通にちゃんとできたのに
最初からやってくれ、るぅしゃん(苦笑)

JKC 大阪南
 

そしてそして、頑張る南のキャバズに会えて嬉しかった♪

最初、文太君と2頭で撮っていたら、どんどん増えて(笑)

西のキャバズと
 

西のキャバズと
 

西のキャバズと
 

西のキャバズと

    → JKC 大阪アジ競技会 19日へ続く