JKC岐阜トレーナーズクラブ

アジ:JKC

2009年 3月 22日 (日曜日)
JKC 岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会
海津市・平田リバーサイドプラザ(長良川河川敷)
AG2 進藤誠先生  JP2 江頭孝司先生

昨日とうってかわって、朝から大雨(泣)

 
ママとセナ 2度

JP2
外から回してスラ入りのところ
目の前が、私達のタープ(汗)
やっぱり行ってしまいました(泣)
すぐ戻って来たけど、拒絶ついたろうなと思ったら、なんとCR(汗)
CR タイム37.24 スピード4.16 スモール11位

 
AG2
バックスイッチで、当然くるだろうと次のハードルへ向かったら
来てない・・・・(号泣) えぇ、ママが目を離しましたさ
また、やってしまったママ・・・奈落に落ちました
失格

 

ママとルカ 2度

JP2
スラで臭い嗅ぎ(呆然)
なんとも情けない、な〜んちゃってCR
CR タイム33.00秒 スピード4.70 スモール3席

 
AG2
るぅしゃん、こんなんで3度、恥ずかしすぎる・・・
失格

 

JKC岐阜トレーナーズクラブ

 
落ち込むママに、とどめの一撃
どよどよに落ち込み、大雨の中、荷物を積み込み
さぁ帰ろうと思ったら
・・・・車の鍵がない!!!
最初車についたときはママが手にもっていたはず!
ポケットにもない! バッグにもない!
積み込んでる途中で、荷物に紛れ込んだか・・・(泣)
車にやっと積み込んだ水浸しの道具類と宿泊荷物
大雨の中、また、1つ1つ出しながら鍵探し(号泣)
びしょ濡れになって、やっと、鍵発見!
やっぱり、荷物入れるときに、手から離れたのね・・・
疲れた・・・・(泣)

JKC岐阜トレーナーズクラブ

↓ そして、2日間の参加賞

JKC岐阜トレーナーズクラブ

ペラペラのずた袋4枚って、どうよ・・・(遠い目)