JKC 岐阜アジリティークラブ

アジ:JKC

2009.03.21 Sat
JKC 岐阜アジリティークラブアジリティー競技会
海津市・平田リバーサイドプラザ(長良川河川敷)
AG2 海戸田正徳先生 JP2 江頭孝司先生

 
ママとルカ 2度

AG2
AGの方は、状況アナウンスが入るのだが
「キャバなのに速い」みたいなのが聞こえて
走りながら笑えた(苦笑)

CR タイム38.29 スピード4.57 スモール2席

 
JP2
これまで、出れば失格だった魔のシーケンスをクリア出来た
今回の競技会で、ルカが唯一、得るものがあったところ(苦笑)

CR タイム37.18秒 スピード4.76 スモール1席

 

ママとセナ 2度

AG2
お天気も良く、セナのテンションもいい!

ママの視覚的には
タッチゾーンの上部を踏んだように見えたが
ビデオで確認したら、かなり微妙
そして、先生は、迷わず、手を挙げられました
せっかく、スラ入りもOKだったのに、ママ、がっくし

タッチ失敗×1で完走 スモール19位

 
JP2
テンションが良いので、ルカと同じハンドリングを選択したが
やはり、それでは、スラ入りが無理だった(泣)

スラ失敗×1で完走 スモール15位

 

JKC 岐阜アジリティークラブ

競技中の写真
ビリパパ、よっちゃん、はぴ旦さんから頂きました(多謝)

JKC 岐阜アジリティークラブ
 

JKC 岐阜アジリティークラブ
 

JKC 岐阜アジリティークラブ
 

JKC 岐阜アジリティークラブ
 

JKC 岐阜アジリティークラブ
 

JKC 岐阜アジリティークラブ
 

JKC 岐阜アジリティークラブ
 

今回、南のキャバズの頑張りを見られたよ!
そして、声をかけて下さったナイトチーム、有り難う♪

↓ ナイト君たちとルカ(表彰式の時なので、コナセナはもう車だった、残念)

JKC 岐阜アジリティークラブ
 

JKC 岐阜アジリティークラブ

翌日に続く