やっちゃった、ぎっくり(汗)

人間のこと/他

昨日はすごく疲れて、パパを食卓に残し早々に就寝

そして今朝、目覚ましを止めようとしたら・・
背中に鉄板が張り付いてる感じ(汗)
起きようとしたら、激痛が(泣)

靴下をはこうとした時には、経験上、何が起きたのか分かった
そう、ぎっくり腰・・(遠い目)

昨夜、寝るまでは、特に意識しなかった
寝る直前に
寝室のワックスかけをするのに動かした重いベッドを元に戻した
そのときに、とどめを刺したのか

週末、アジ競技会、2連ちゃん
しかも遠征・・・ ひぃ〜〜
湿布を貼って、ひたすら安静
夜現在、ようやく、椅子に座れるくらいにはなったが・・・
出発出来るのか・・・