JKC 埼玉北Do

アジ:JKC

2009.03.14 Sat 
JKC 埼玉北ドゥーアジリティークラブアジリティー競技会
埼玉県比企郡吉見総合運動公園

JKCDO

あいにくの、どころじゃない、台風のような大雨大風
セナ2度、ルカ3度挑戦 どっちも濡れるの大嫌い(汗)
朝4時出発の時点のひどいで暴風雨で
行くのをやめたいママだった(苦笑)

 
セナ 2度

AG2 
大雨の中の割に、テンションいい!
あちこち、勝手に離れるものの
スラ入りに失敗した以外は、なんとかミスなく?ゴール
(失敗×1の完走) 19位

 
JP2 
相変わらず大雨 
次は無理かなと思ったら、今回も走る!
が、コートにわんこ乱入(汗)
「そのまま続けて」と言う声が聞こえたので続行!
不安ながらも最後まで走ったものの
最後の最後で、送り出し失敗で拒絶×1
やめたりはしなかったけど途中ずっと不安だった
やはり乱入とかにならないよう気をつけて欲しいわぁ(願)
拒絶×1の完走 24位

 

ルカ 3度

AG3 
我が家は今日も・・運がなかったらしい(苦笑)
前を走る子が、コートでンピ
寒いし、冷えるので、仕方ないと思う
が・・その対処にすごい時間が・・・(汗)
消毒液?が来ない・・
大雨の中、スタート地点で、ルカに待てをさせて
やっと、コートの処理が終わってスタート
ルカは、ガタガタ震えながらも待ってくれてたのに
ママのメンタルがだめだった・・・
ママが、イライラしてたのね・・(だめじゃん)
(拒絶×1で完走) 7位

JP3
またも、前の子がンピ
でも、今度は、先ほどほどは待たされずスタート
ママも、さっきの失敗から、今度は落ち着いて丁寧にを目指す!
それに、スクールの先生、ジャッジだし(汗)

クリーンラン タイム36.95秒 スピード4.20 1席
 

いつも応援してくれるキューブちゃんペアと

表彰

 
JKC 埼玉北Do
 

JKC 埼玉北Do
 

JKC 埼玉北Do
 

JKC 埼玉北Do
 

競技中の写真は
ウィルパさん、だんぱぱ、てつさんから頂きました(多謝)

今回、アジキャバ仲間のダン君が最後のJKC競技会
キャバリアの遺伝病、心臓病が出てしまったから・・・
でも、ダン君の後を次ぐ弟、アモ君が!
競技会の後、悔しいくらい晴れた会場で記念撮影

ダン君と

小夏 瑠夏 星夏 ダン アモ

JKC 埼玉北Do