JKC 埼玉ブロック

アジ:JKC

2009.02.21 Sat 
JKC 埼玉ブロックアジリティー競技会
秋ヶ瀬公園三ツ池グランド

JKC 埼玉ブロック

今年初のJKC競技会
星夏まだまだ続く2度(笑)
2度、3度の重複は厳しすぎる・・・
とセナの昇格を待っていたが
ついに待ちきれず、ルカは初3度挑戦

 
星夏 2度


 

AG2
セナピョン、ママを奈落の底へ突き落とすプチ逃走(号泣)
ソフトを直す係のおじさんへ
「パパかな〜? おじさんだぁれ〜? えへ」
・・・と、ご挨拶・・・やめて・・・ううぅ
あと、数秒我慢してくれれば
念願の3回目のAG2CRで3度昇格だったのに・・
見事、拒絶1がつき完走・・・がくり
45.54秒 拒絶1 完走 スモール24位

 
JP2
セナには一番危険と思われたトンネルにドボン(泣)
でも、その後も、楽しそだったから、ま、いいか
失格

 

瑠夏 初3度


 

AG3
走り的には、気持ちよく走れたと思う!
が・・・ウォークの下りのタッチをとられた
38.10秒 失敗1 完走 スモール25位

 
JP3
検分どうりのハンドリングでCR♪
5席にくいこんだ♪
AGのタッチの問題はあるが
3度初挑戦で、ルカチームとしては上出来♪
33.37秒 CR 5席
 

JKC 埼玉ブロック
 

JKC 埼玉ブロック

ハルママさん、ウィルパさん撮影(多謝)

そのウィル君と一緒に表彰台♪

JKC 埼玉ブロック
 

JKC 埼玉ブロック