JKC ST連合会

アジ:JKC

2008.12.13 Sat 
ST連合会東日本アジリティー競技会
埼玉県春日部市大凧あげ祭り会場

JKC ST連合会

今年最後になる、JKCアジ競技会
セナ、延々と続く2度
ルカは3度昇格したが
ママが2度3度の重複の自信がなく今回も2度で♪

JKC ST連合会 width=

 
◆ ママとルカ ◆


 

AG2

スタートで草はみ(汗) 口もぐしながらスタート
スラのあたりが草深く、目の前に飛び出した草をぱくり
小さい画面では分かりにくいが
るぅたん、口もぐしながら、スラやり直し(汗)
おまけに、やりなおしても
同じところで、草チェックで止まる(おいおい)

その後は、順調に完走(やれやれ)
 
完走 失敗1 拒絶1 タイム減点 12.01  スモール 22位

 
JP2

検分とは違うハンドリングが続き(滝汗)
ハードル誤跳で、見事失格・・・ 
もう、ママ、だめ過ぎ・・・(号泣)

 

◆ ママとセナ ◆


 

AG2

出だしの旋回で
いきなり、すぱ〜んと、ハードル誤跳して失格(号泣)

 
続いてJP2

スラが大の苦手なセナには絶対無理だろうと思ったスラ入り
入った!!! 一番びっくりしたのは、ママだった(笑)
このあとは、恥も忘れて、必死の呼びの連続(苦笑)
最後の間抜きも危なかったが、なんとかクリーンラン!!!

スモール 4席 35.47秒 スピード4.09

 
オ〜ちゃんのママ撮影(多謝)

JKC ST連合会
 

JKC ST連合会
 

JKC ST連合会
 

JKC ST連合会
 

JKC ST連合会
 

今年後半期、4競技会参加
セナ君、4連続、AGだめで、JPは4連続4席
ジャンピング王子(笑)

JKC ST連合会

今年いっぱいで引退させ
大好きなフリスビーに専念するかとか考えたけど、
さてどうするか・・・
2度3度の重複となるとなぁ・・・(悩)
でも、あんな離れたスラ入り成功させちゃったりしたしなぁ(笑)
1月は競技会もないし、ゆっくり考えるとしましょう・・

JKC ST連合会