CD1・CD2 合格証/セナ

JKC:登録・申請・CD

先日、セナが受けた公開訓練試験の結果が届いた

JKC 家庭犬訓練試験 CD1 CD2 の合格証

どちらも、「V 優」で合格だった♪
やったね、セナピョン♪

ちなみに、こなっちゃん、試験の時は「SG 特良」でした
訓練競技会では、9割以上の高得点だったけどね

獲得点数が9割以上で「優」
8割以上で「特良」
7割以上で「良」

どう考えても小夏の方が、服従はいいんだけど
小夏は、脚側行進で、トロトロ遅れ気味になる

元気に明るく、楽しそうに、が一番なので
これが大きな減点に(泣)

に対して、セナは、「座れ」の位置が多少ずれたりしたけれど
試験の日は、ママがびっくりするくらい楽しそうに
ママの顔を見ながら脚側してくれたのが高得点だったと思う!

普段は服従大嫌いなので
ほんとに、たまたま、その日は、やる気だっただけ
と、言うか、スペシャルおやつを持って行ってたので
早くおやつくれ〜ってアピールだっただけだな、きっと

さて、あとは、あと5ポイント
アジチャンポイント獲得するだけだよ
って、それが、なんだか、と〜〜っても
長い道のりな気がしてきた(汗)

なんとか、引退までに、してあげたいのだけど

CD