チャングム

映画・ドラマ

共同アンテナがなくなり、やむなく入ったケーブルテレビ
なにげに見始めたら、はまってしまった海外ドラマ

主には、アメリカのテレビドラマが多いが
久々に韓流も〜(冬ソナ以来か)

その中で、一番なのが、「チャングムの誓い 」
どのドラマも録画しておいて、食事時とか掃除しながらとか
ながら族だったり、倍速で見たりとかするけれど
これだけは、毎週、即見のかぶりつき見(笑)

チャングム

現代劇では・・だけど、この役ははまり役♪

チャングム

この方も大好きでした(泣) 
まじめで要領の悪い生き方、共鳴・・
にしても、あれだけ、こっぴどく、だまされ続けてるのにっ!
なんで、また、簡単にだまされるのっ!
もっと警戒しろ〜〜〜っ!

・・・ま、だまされないとドラマにならんけど・・