ママ休みちぅ

人間のこと/他

健康そのものに見られるママだけど
10年ちょっと前は入退院の繰り返し、まさに病院がお友達だった

最初にかかった超有名な某大学病院を完全信頼してしまったのが原因

セカンドオピニオンの大事さを身をもって学んだが払った犠牲は大き過ぎ
すっかり元気になった?のだが、厄介な後遺症?も残り・・

化学物質、人工的なものに極めて弱く、紫外線にも弱い
が、これまで、先生に脅かされた割には元気だったので
のど元過ぎれば熱さ忘れる、能天気なママ

この夏、やめたはずのテニス、お友達に誘われるままやりすぎた
まあ、運動は良いと言われたが、紫外線対策を怠りすぎ(馬鹿)
たぶん、それが誘因で、またも体調不良

仕事が忙しいを言い訳にしてきたが遠征する元気がママにない
薬のおかげで、そっちは、落ち着いたものの・・・問題多々

かなり目立つようになってきた白髪・・・毛染め剤が使えない
ヘナなるものを使ってみたが、まぁ大変(大笑)
 
他にもあれこれ悩み多く、アジもいまいち乗らなかった夏だった

でも、先日の日曜日 CD試験
健気に服従をこなすセナと過ごした1日

寒くてしんどかったけど、そんなセナを見ていて胸きゅん♪
ママ、いっぱい元気をもらった♪
君らのために、頑張りまっしょい!!!

退屈な子ら

おでかけなしで退屈なお嬢さま・・・
って、こなっちゃん(汗) 
枕はいいとして、その下にあるものはっ(汗)
クリーニングに出そうと思ったパパの背広ズボンじゃありませんかっ
毛だらけよね・・もう(ううぅ)

その騒ぎで起きたセナピョン・・顔くずれてます・・・

退屈な子ら