月刊Wan コナセナルカ登場!

雑誌・記事・写真

先日、取材を受けた「月刊Wan」、14日に発売!

月刊Wan

我が家のコナセナルカ、4ページに渡って掲載してもらった!
雑誌の宣伝くらいは、させてもらわないと!!!(笑)

「月刊Wan」は緑書房出版のわんこ雑誌
今月号はキャバリア特集

「まったり、おとなしい、優しい」が代名詞になるキャバリア
そんな中、スポーツに頑張ってる子たちあり、みたいな紹介!
多少、フリスビーの話とアジリティーの話が混ざったりしてるけど

取材は、例のセナ出場停止処分まっただ中
絶対止めないといけなかった御殿場JKC大会の翌日
それまでのプレッシャーとCRの安堵感で
放心状態だったママ(苦笑)
いろいろ聞かれても、淡白な返答しかできなくて
まとめられるの大変だったろうなぁ(笑)

素敵に載せてもらったので
記事に負けないように、これからも頑張ろう!

月刊Wan
 

月刊Wan
 

月刊Wan
 

月刊Wan