兄弟姉妹で遊ぶ

お出かけ,お友達・お客様

2008.04.26(土曜日)

久しぶりにハルメイ家が遊びに来てくれた!
小夏、星夏と異母兄弟の暖(はる)
星夏の妹にあたるめい

そして、ハルメイ家の長女、ひよりん
もうすぐ一歳、早いな〜!

まずは、我が家でお昼して〜

ハルメイコナセナ

雲行きが怪しくなってきたので、中津へGO
お天気のせいか、オフに行かれたのか、お友達の姿はなく
兄弟姉妹が、走る写真を撮るぞ〜
ルカは、夕方のアジ練のため留守番

まずは、待たせて〜

ハルメイコナセナ

よし、で、走る姿を撮る!

ハルメイコナセナ

なんか、嬉しそうに、トップとる奴
4頭離れると、ピントぶれますから〜

ドベ争いしてる、まったり暖と小夏(笑)
めいたん、楽しそう!

楽しく走り回ってるうちに、雨が落ちて来て撤退!
でも、いっぱい走れて良かったね〜

ハルメイコナセナ

我が家は、このあと
ママルカの小雨の中のアジ練でしめくくり