JFA 朝霧アリーナ

他スポーツ・ショー

久しぶりのJFA(日本フリスビー協会)朝霧アリーナ

JFA 朝霧アリーナ

バチマル家、モカマロン家、ジャッキーパパと♪
まだ、空中キャッチ出来ない、セナ&ルカ
でもフリスビーを追いかけるのは大好き!

ビギナー大会は空中キャッチ出来なくても
ちゃんと持って帰ればポイントになる!
パパとセナ&ルカは、このビギナー大会に挑戦

そしてママとセナ&ルカで
トライアルボールゲームに挑戦

パパとセナは、かなり良い感じに仕上がって来た!
逃亡もしなくなったし〜
ま、時々、ママどう?とアピールはするが(笑)
空中キャッチへの意欲も見せている〜!
あとは、パパの投げ次第! 
飛ばしすぎ、曲がるし、セナルカが追いつけない

 
☆ パパとセナルカ ビギナー ☆

セナルカ全部の動画(マルパパ撮影分)

 
☆ セナと

 
☆ ルカと

パパとルカ、まず、ママの居場所を確認するルカ(笑)
あとは、パパのフリスビーを追いかける♪
競技が始まってからの集中力は、セナより上(笑)
初参加のときは1回も取りに行けなかったから大きな進歩!

セナ、ルカともに頑張ったけど
空中キャッチしまくる子たちが、たくさんいたので(汗)
入賞には届かず

 

☆ ママとセナルカ トライアルボール ☆

まっすぐ投げられない(情けな過ぎるっ)

セナルカ全部の動画(マルパパ撮影分)

☆ セナと

ママの暴投&フットフォルトで得点ならず
セナが、一生懸命やってくれてただけにママの責任大
なので、お昼休みに、必死にボール投げの練習
マルパパの指導のもと下手ながらに上からの投げに変更!

2ラウンド目は、かなり追い上げしたものの、入賞ならず!

 
☆ ルカと

セナのときの失投ほどではなかったため
2ラウンド目の快進撃で、ぶっちぎり優勝♪
おっきなトロフィーと賞状とフード、もらったぞ♪

 
写真:ビギナー編

JFA 朝霧アリーナ
 

JFA 朝霧アリーナ
 

JFA 朝霧アリーナ
 

JFA 朝霧アリーナ

 
写真:トライアルボール編

JFA 朝霧アリーナ
 

JFA 朝霧アリーナ
 

JFA 朝霧アリーナ

3位までが入賞で表彰される! 
ご一緒した、ジャッキー家のあんずちゃんも3位入賞♪

頑張った、わんこ達のおしり(笑)

タープ内で笑顔をふりまいてた小夏も楽しそうだった♪

JFA 朝霧アリーナ
 

JFA 朝霧アリーナ
 

るぅちゃん、ほんとに進歩したよね〜

JFA 朝霧アリーナ
 

久しぶりにお友達とわいわい出かけたJFA
楽しかったぁ〜♪
翌日、ママの手足がブヨの毒で腫れあがったのを除けば

おっきいトロフィーだよ